スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)アイスクリームの価格比較

ハーゲンダッツのアイスクリームは、一度食べてしまうと病みつきになるくらい美味しく、ついつい買ってしまうのだが、何しろ他のアイスに比べて高い!

いつも買っているパイント(473ml)をなんとか安く買えないものかと色々なショッピングサイトを訪問してみたが、どのサイトの価格もほとんど同じであったため、安く買うことは難しいと判断した。

ところで、ハーゲンダッツは、サイズ(容量)によって価格が大きく異なるため、どのサイズを買えばお得なのか調べてみたが、得られた結論は次の通り平凡なものだった。
  ・ミニカップ(120ml)ではなくパイント(473ml)を買う。
  ・または、アメリカに移住する。

ハーゲンダッツと言っても、後述するように商品のバリエーションが多く、そのサイズ(容量)もミニカップの120mlから5リットルの業務用まである。一般的には、サイズ(容量)が大きくなればなるほど、単位あたり(本記事では100mlとする)の価格も下がると予想される。

そこで、この記事では次の疑問について調べてみた。
  ・100mlあたりの価格がもっとも安いサイズ(容量)はどれか
  ・サイズによって100mlあたりの価格はどれだけ異なるか
  ・国(日本・米国・英国)によって100mlあたりの価格はどの程度異なるか

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

プロフィール

Author:hosohashi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。